当たる霊感占いで無料前世占い

当たる霊感占いで無料前世占い

霊感前世占い|現世の人生を豊かにする魔法の占いを体感しませんか?

パーティや合コンの自己紹介項目で、「もしも生まれ変わるなら何になりたい?」なんていう質問を見たことはありませんか。
実は前世の貴女も、同じ様な質問をされていたのかも知れません。
アラサー女性ならではの霊感前世占いをするメリットがあるのです。

 

デジャブ(既視感:きしかん)の不思議

多くの人が一度は「この光景見たことがある」「これ知ってる」という体験をしているのではないでしょうか。
このデジャブという現象は、前世の記憶が残っているから起きるという説もあります。

 

現実に、ありえない確率で起こる状況を記憶しているというのは、不思議としか言いようがありません。
もし霊感前世占いで自分の前世が分かれば、デジャブが起きた時に自分の前世が呼び覚まされていると自覚できますね。

 

その光景により強い念が残っている為だとすれば、近いうちに何か自分にとって転機となることが起きるのでは、と注意して過ごすことができます。
アラサー女性ならば仕事や恋愛、健康と結びつけて占ってもらうことにより、運気を上げる方向へ生かしましょう。

 

前世をさかのぼることにより、現世が豊かになる

霊感前世占いとは、ひとつ前の自分のことだけではありません。
人間は生きていた時の行いにより、人間・動物・植物に生まれ変わり続けます。
自分がどんな前世を持っているのかを知ることにより、現世で自分を高める為の努力をする気になるでしょう。

 

自分の徳を高めることにより運気も上がり、現世をより充実して過ごすことができるようになるのです。
アラサー女性にとってはその運気が影響するところが結婚生活だったり、仕事に関するものだったり、将来的な家族像だったりするのです。

 

前世を知ることにより、自分が見える

実は現世で嫌いだと思っていることに対して、前世では非常に才能があったのかも知れません。
霊感前世占いをすることにより、自分の苦手なことを克服するきっかけになることもあるのです。

 

終わりに

霊感前世占いとは、アラサー女性のこれからの人生をより豊かにしてくれる為のアイテムだと思って下さいね。

関連記事一覧


ホーム